閉じる
メニュー

2023年4月以降の四万十川ジップラインの運営について

2023.03.25

四万十町総合交流拠点施設「道の駅四万十とおわ」は、

2021年4月1日より私共「株式会社とおわ」が指定管理者となり運営を行っておりますが、

この度同道の駅敷地内にある、

四万十町体験型観光施設「四万十川ジップライン」も

指定管理者となり2023年4月1日より運営をスタートすることとなりました。

四万十川ジップラインは、

『四万十川流域の豊かな自然環境の活用による交流人口の拡大を図り、

もって地域の活性化に資すること』を目的として設置され、2020年6月27日にオープン。

四万十川の上空20メートルを飛べる、ここにしかないアクティビティとして

多くのお客様にお越しいただいてきました。

これからは施設内がより一体となり、十和、四万十町の魅力を

たくさんの皆様へお伝えしていけるよう取り組んでまいります。

引き続き、四万十川ジップラインをはじめ、

道の駅四万十とおわをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

4月7日(金)リニューアルオープン!

四万十川ジップラインは

●4月1日(土)~4月6日(木)はリニューアルオープン準備期間のため休業

●4月7日(金)がリニューアルオープン日

となります。

4月7日(金)以降のご予約に関しては、道の駅四万十とおわへ直接お問い合わせください。
こちらのweb予約よりお申し込みください。

※4月からはweb予約が可能となり、当日の受け付けがスムーズになります!その他にも料金や内容が若干変更となります。詳細はHPやSNS等にて改めてご案内します。
→価格や送迎方法が変更となり、申込方法はwebからの申込となっております。当日に空きがあれば予約なしでも体験可能ですが、受付窓口での申し込み方法もwebからとなり、ご自身のスマートフォン等からweb申込をお願いします。そのため、web予約による事前申し込みが当日のご案内もスムーズなためオススメです。web予約は24時間いつでもOK!

※ジップライン休業期間中も、とおわ市場・とおわ食堂・とおわのアイス屋さんは通常通り営業します。

<お問い合せ先>
道の駅四万十とおわ
TEL 0880-28-5421
営業時間 8:30~17:00

※2023年4月1日記事更新