閉じる
メニュー

賀正㊗2023年もどうぞよろしくお願いします(とおわペーパー1月号)

2023.01.01

あけましておめでとうございます🎍

2023年も道の駅四万十とおわスタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します。

新年ということで、道の駅スタッフの今年の抱負を漢字一文字で表してみました。

皆さんは今年をどんな一年にしたいですか?

いろいろなことがありますが、2023年が皆様にとって素適な一年になりますように。

道の駅は新年も元気に営業!9時オープン🗻

年始フェア等下記企画も開催します☀

<とおわ市場>

●年始フェア!レシートくじで運試し。指定する数字がでれば賞品ゲット!

からくじなし!特賞は米1たい!(米25㎏)

●道の駅福袋販売!道の駅の人気商品などが入ったお得に購入できる今だけの福袋。

●清流栗庵の栗きんとん、四万十町産のほっこり焼き芋、その他各種お土産もの揃っています。

<とおわ食堂>

●初うなぎはいかが!?

四万十川の「天然うな重」や、四万十町産養殖鰻「四万十うなぎのうな重」。

四万十の初うなぎで新年をむかえよう!

●旬の食材や冬の料理10種を籠に詰め込んだ一番人気メニュー「冬のとおわかご膳」もオススメ。

<とおわのアイス屋さん>

●年末年始200本限定!四万十の栗を100%使用した濃厚ソフトクリーム「くりクリーム」販売中。

●四万十町産のさつま芋をモンブランのように絞った「おいもパフェ」「モンブランアイス」が人気。

●四万十ポーク粗挽き肉100%使用のここだけのオリジナルカレーパン「四万十川とカリーパン」

サクサク&もっちりのパン生地に肉感たっぷりでリピート率の高い逸品❤

※1/1(日)~1/3(火)とおわ市場のみ9:00~16:00の時短営業です。

※年末~1/4(水)とおわ食堂は一部メニューを絞っての営業となります。

年末年始の営業に関して詳しくはこちら